お米3合食べて痩せるブログ

摂食障害に悩まされること5年、結局いちばん効いたのはお米でした。

ダイエット17日目の食事

昨日21時半ごろ寝て今朝は6時半に起床☀️9時間寝たはずなのに、眠い💤


朝7:45

f:id:tam85:20170913103443j:plain

納豆たまごかけごはん(250g)に肉味噌乗っけ!お味噌汁は昨日の夜のしめじとえのき。食後に豆乳コーヒー。


昼14:30

おむすび🍙2つ


仕事終わり20:00

おむすび🍙1つ


夜21:00

すし寿司スシ〜〜〜❤️

茶碗蒸し、味噌汁、海老、えんがわ、鯖、サーモン、秋刀魚etc…たぶん10貫くらい!


晩酌22:30

f:id:tam85:20170913223110j:plain

影になって見えない??トーキョークラフト!!!しかも期待のサントリー🍺グレープフルーツみたいな苦味があって、結構好きかも。


今日は禁酒するぞーと思ってたのにこのていたらく。


だいたい朝は250gで、お昼と仕事終わりに食べるおむすびは合わせて500g!

今日は更にお寿司10貫食べたから…やっぱり1日3合くらい食べてる。笑