お米3合食べて痩せるブログ

摂食障害に悩まされること5年、結局いちばん効いたのはお米でした。

16日目の食事

朝6:30

f:id:tam85:20170912072006j:plain

ごはん240g(上に乗ってるのは青ネギ)、納豆、小松菜とカボチャと油揚げのお味噌汁

昼12:30

おにぎり🍙2つ

間食16:00

ミルク入りコーヒー

間食18:30

おにぎり🍙1つ

夜19:30

f:id:tam85:20170912194753j:plain

ナスの塩麹焼き×和風肉味噌、きのこのお味噌汁、ビール💕💕💕


肉味噌は一緒に住んでいる彼氏が作り置きしてくれてたもの。彼は料理上手で色んなものを作ってくれて、男の料理らしくガツン!としたものも多い。今のダイエット方法ならそういうのも罪悪感なく食べれてすっごく幸せ。

さらにビールも飲めてめちゃくちゃ幸せ。

お酒は控えた方が痩せやすいって分かってるけど…やめられないよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!


ブログに食事の写真を載せると思うと、器の並べ方や盛り付けも意識する。ブログの思わぬ効用♡