お米3合食べて痩せるブログ

摂食障害に悩まされること5年、結局いちばん効いたのはお米でした。

ダイエット30日目の記録

ここ最近過食を何度かしてしまって、昨日やっと持ち直したところ。

過食が手軽だからついついしちゃう。あと暇だと過食が手っ取り早く快感得られるからしちゃう。

食生活は、朝ごはんはいつも通り味噌汁+お米。昼は🍙×3。夜はおつまみと酒、〆にごはん食べたり食べなかったり。あんまり変わり映えないな。体重は増えて52㎏。焦

変化したことといえばお米の量が増えた(笑) 200gじゃ足りなくて、一食で平均300gくらい食べてる。この生活続けているとなんか安心感出てくるの。私は一生食べるのに困らないぞ~とか(お米食べるダイエットは糖質制限より断然安上がり)、精神的にもホッとするようになってきた。