お米3合食べて痩せるブログ

摂食障害に悩まされること5年、結局いちばん効いたのはお米でした。

ダイエット24日目の食事

今日から4日間、展示会♪ 

展示会期間中は会社がお昼のお弁当を用意してくれます。先月までは期間中、自分で食事を選べないことがストレスでした。「なんで揚げ物入ってないのがないの?イラッ」「うどん&寿司って!!W炭水化物って!!イラッ」など。分かってくれる女のひと多いはず。笑


朝6:30

長ネギとかぼちゃとエノキとわかめの味噌汁、納豆かけご飯を掻き込む


昼12:30

大海老天重♡


仕事終わり19:00

おむすび🍙1つ


夜20:00

朝の残りの味噌汁、大盛りご飯に肉そぼろ

f:id:tam85:20170920195700j:plain


このダイエットはなに食べてもだいじょうぶ。揚げ物も甘いものもどんと来いっ!という安心感です♡


以前と比べて、食に関して本当に大らかになったなあと感じます。それに胃のサイズも大らかになった。


今日は〜水曜日のネコ!つまみはチーズの王様カマンベール♡

f:id:tam85:20170920203046j:plain