お米3合食べて痩せるブログ

摂食障害に悩まされること5年、結局いちばん効いたのはお米でした。

ダイエット22日目の食事

昨日の記録です。


普段は白米に雑穀米ミックスを+して炊いたり、それがなければ押し麦を入れて炊いたりしてます。白米だけっていう日の方が少ないです。雑穀入れるのが苦手っていう方もいると思いますが、本当に新鮮なのって味が全然違うみたいですよ。


みたいです、というのも、試したことがないからです。私は雑穀のプチプチ感がもともと大好きなのでスーパーで適当に買ったの。笑

 

朝8:00

ごはん(これ+お代わりした)、あさりの酒蒸し、えのきとわかめと長ネギの味噌汁

f:id:tam85:20170919104422j:plain

 

昼12:30

ごはん、キャベツと豚肉の炒め煮

 

間食14:00

ハーゲンダッツ♡♡♡

 

20:00

チーズナン、マサラチキンカレー、サラダ

 

昨日は仕事お休み♪やることもなく暇♪そしたら過食してしまった、久しぶりに・・・

今日からまたリセットしよ!