お米3合食べて痩せるブログ

摂食障害に悩まされること5年、結局いちばん効いたのはお米でした。

ダイエット21日目の変化

毎日毎日新たな発見がある✨あんまり書きすぎると回し者みたいかな、、笑


お米たくさん食べるようになってから肌質が変わった!


今までは風船みたいにパーン!って感じだったのね。押したら跳ね返るみたいな弾力系。それが今は求肥っぽくなってきた!ぽやぽやする。


正直にいうと自分の肌ってあんまり気にしたことない気がする。っていうのも肌トラブルには無縁というかラッキーなことに何してもあんまりニキビできない肌質で。そんなニブチンなんだけど、今の感触ほうが気に入ってます❤️


あとここまで書いておいてなんだけど、最近化粧水手作りに変えたからなのかもしれぬ。笑


要観察!